こんばんは!!

ご無沙汰しております!
長谷川です!!!


少し前にとある作品にクランクインし、
そしてあっという間にクランクアップしました!

その作品では、今こんな役がやりたいなーって
ことに挑戦させてもらいました!!

たくさんの方に支えてもらって出来た作品。

どんな役かは公開までのお楽しみという事で!

全力で挑みましたので、情報解禁までお待ちください(*'-'*)!





そしてそして、5/1より舞台
「メモリーダイヤル〜明日の君にさよなら」
に出演します!

タイトルから想像できるかと思いますが、
なかなかに、切ないお話になっています。
しかも私の役は、とても

人間の葛藤

が表現できる所ではないかなと感じています。


楽しんで頑張りたいと思います!!


5/1〜5/4まで、東部フレンドホールで公演致します!
是非観に来てね(*'-'*)



終演後は簡単にはなりますが、
お客様のお見送りをさせて頂きます!

少しの時間でもお話できたら嬉しいなぁ。


公式HPはこちら↓

https://bixbitecreate.com/14?_fsi=XeqriRAP

チケット(長谷川扱い)予約はこちら↓

https://www.quartet-online.net/ticket/bixbitecreate?m=0lgjeba






長谷川が最近思う事。

こんな風になりたい!
こんな仕事がしたい!!

そう思ってきた事の一部が
年齢に似合わなくなってきました。

だからといって焦るのも良くない。
でも待つだけなんて出来ない。

だからもっともっと自分を高めていく必要があるのだなって。どう変われば良いのか、何を伸ばしていけば良いのか、そういう事を考えています。

こういう事を考える時間も大切だよね。

 


これからも、先の目標を実現するために
直近の目標に向かって走り続けるよ!

みんなも頑張ろうね!!
ちゃんと楽しみながらね!


それではっ!

p.s. 先日、いちご狩りに行ったのですが、天国でした。いちご狩り最高です^ ^




長谷川かすみ