こんばんは!!

2018年も残すところあと1日で終わりです。
早かったなぁ〜。

思い返してみると、今年はいろんな事に
挑戦させて頂いた1年でした。

ちょっと振り返ってみるよ。
長くなると思うので、
時間がある時に見て頂けると嬉しいです😊


年明け一発目から
舞台「KEIKI〜夏目漱石推理帳〜」で
初めての時代物に出させて頂きました。

そして、初めてのバラエティ
「人生が変わる1分間の深イイ話」で今田耕司さんに呼んでいただき、

初めての雑誌の取材
週刊SPAさんで、今週の顔として取り上げていただきました。

その後、舞台「レディアゴーゴー2018」で
ノラガミの時からお世話になっている
演出家の伊勢さんと一緒に全力の舞台を作りました。


2018年、良いスタートダッシュを切れたのかなと思います。


そして今年私の中での1番の出来事は、
グラビアに挑戦した事です。

グラビアというお仕事をするかどうかという決断は私の中ではすぐに決まりました。
やってみて、いろんな意見もありましたが、
結果、私はやって良かったと心から思っています。
そして自分の信念を持って、需要があれば続けていきたいと思っています。

フライデーさんで初グラビアをしてから、
週刊SPAさん、
週刊プレイボーイさん、
ヤングジャンプさん、
など有難い事にたくさんのお声がかかりました。

本当に嬉しかったです。
そこから知って頂いた方もたくさんいらっしゃると思います。
ありがとうございます!!





こんな素敵に撮っていただけて光栄です!



そして夏に公演した「七つの大罪THE STAGE」で、ディアンヌという役に出会えたのも嬉しい出来事でした!地方も行けて楽しかったな!



みんな本当に素敵で大好きになったカンパニー!

またお会いできますように。。。


9月に公演した舞台「グーとパーでチョキを出す」では、来てくださった方々とお話できた事もいい思い出です😌

このような機会が毎年あればいいなぁ〜。


12月には堀江貴文さんと
初めてのミュージカルに挑戦しました!!


撮影OK、飲食OKという新しい形の舞台に
出演できた事、嬉しく思います!!



振り返ってみると今年は素敵な挑戦を
たくさんさせて頂いた1年でした。


今年を漢字一文字で表すと


だと思います。

初時代物
初バラエティ
初雑誌取材
初グラビア
初ミュージカル

こんなにたくさんの挑戦ができました。


来年ももっとたくさんいろんな事に挑戦したい!!

楽しんで頑張ります!!



最後に、いつも応援してくださっている方々、
本当にありがとうございます。

ここだけの話、今年は
本当に私で大丈夫なのかな、とか
実力が足りていない、とか
たくさん思い悩む事がありました。

そんな時に支えになったのが、
皆様のコメントだったりお手紙だったりの応援で、

今までにいただいた
お手紙を全て読み直したりもしました。

涙が流れるほどの温かいお言葉が
そこにはありました。

感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

これからも、元気いっぱい
笑顔で楽しんでいきますので
来年もよろしくお願い致します!!!


それでは!!
良いお年をお迎えください(*'-'*)!!


長谷川かすみ