こんばんは!!

今日はクリスマスキャロルの稽古
最終日でした!

もう次からは小屋入りかと思うと
とても早かったなぁと思います!!

本日は歌ゲストで来て頂く、
安田美沙子さんが稽古場に来てくださいました!

歌ゲストであり、初演のヒロイン、ケイトを演じていらっしゃいました!

とても素敵な雰囲気をまとった方で、
こちらも癒されました!

本番でまたお会いできるのを楽しみに
頑張りたいと思います(*'-'*)!



そして、夜は猫舌SHOWROOMに
少しお邪魔させて頂きました!!

コメント読みたかったけど、
あまり読めなくてすみませんっ!

観に来てくださった方、
ありがとうございました!

楽しんで頂けたかな??

それではっ!

長谷川かすみ