こんばんは!

クリスマスキャロルの稽古
ダンスも歌も進んできて、
いい感じに仕上がってきています!

初めてのミュージカルで、
いろいろと苦戦しておりますが(笑)
楽しく頑張っていきます(`・ω・´)!


そして
お知らせ その1です!
クリスマスキャロル、券種の追加があります!
13日と14日のスタンディング公演の前方に
椅子が置かれることになりました‼️

1階で座って観劇できる券種です!
是非検討してみてください!!

詳細はこちらです↓

【券種追加発売のお知らせ】
"ホリエモン"が提案する掟破りのミュージカル「クリスマスキャロル」のライブスタイルで演劇を楽しめるスタンディング公演に、シート付きチケット<スタンディング プラス>を追加販売します!!!!
こちらは、スタンディング公演回に、ステージ前方に配置したシート(椅子)にご着席頂けます。
前方指定エリアで着席観劇(1枚7,000円)か、お好きな角度から移動自由のスタンディング観劇(1枚5,000円)か。新しい観劇スタイルでお楽しみください
★スタンディング-プラス:ステージ前方エリアの座席付き自由席。(フリードリンク&スナック)
★スタンディング:1階、2階のフリースペースにて移動観劇可。(フリードリンク&スナック)2階には椅子は40席、BOX席が30席あり着席は自由。

<チケット予約URL>
●12月13日(木)14:00開演回
●12月14日(金)14:00開演回

その他公演チケットはこちら

・・・・・・・・・・・・

そして、お知らせ その2
明日発売の週刊プレイボーイに載せていただきます!
大人ヘルシーをテーマに
楽しく撮っていただきました!
是非お手にとって見てください(*´ω`*)

↓週プレnet EXで未公開カットも公開中です!
長谷川のいろいろな顔を見る事ができますよ〜
その中の一枚を!
撮影:矢西誠二

グラビアで、珍しくはしゃいでます!笑
こちらも宜しければご覧ください✨

それではっ!
差し入れで頂いた猫のモナカとわたし!


長谷川かすみ