こんばんはー!

クリスマスキャロルの稽古、
順調に進んでおります(`・ω・´)!

みんな気さくな方々で
とても楽しく進んでおります!!

昨日は堀江貴文さんからWAGYUMAFIAの
カツサンドの差し入れを頂きました☆

お肉だけでなく、パンやパン粉、
ソースもこだわりの品とのこと!

流石の美味しさに頬が緩みまくっていました!

堀江さん!ありがとうございます!!



ちなみに今日は稽古オフだったので、
はたらく細胞を観てきました(`・ω・´)!

奏音と美慎くん!
七ステメンバーが細胞になってました!!

奏音の赤血球さん可愛すぎだったー♡

私も明日から稽古頑張るぞー!!!!

それではっ!

長谷川かすみ