こんばんは!!

昨日はスキマスイッチさんのライブに
行ってきました!!


もともと好きだったスキマスイッチさん。

良い巡り合わせでお誘いいただけて、
今回お邪魔することができ
本当に運が良いな、と改めて思いました。


全部の曲がとても素敵で印象に残ってます。


恋愛の曲も多いですが、歌詞の節々に
恋愛ではないメッセージなんかも受け取れて
今忘れかけていたものを思い出させてくれたり
自然と気持ちが前向きになっていました!



これは
スキマスイッチ聴きまくっちゃうなー。

とブログ書きながら、既に聴いています!



撮影オッケーのライブでした!
初めての経験!!


ケータイのライトでホタルのように輝く横浜アリーナ!素敵!!



音楽とお芝居、形態は違うけど、
伝えるということは同じ。

いろんな事を吸収できました!!


よっしゃーー!!
私もやったるぞーーーー!!!!

それでは!!

長谷川かすみ