こんばんはー!


いつもコメントありがとうございます😊
毎回楽しんで読ませていただいています!


先日、情報解禁されました、


ミュージカル「クリスマスキャロル」
12/12〜16日@東京キネマ倶楽部

にヒロインで出演させていただきます!
主演はホリエモンこと堀江貴文さんです!

公式HPはこちら↓

昨日はその制作発表でした!

堀江さんのコメントから
クリスマスキャロルへの思いがひしひしと伝わってきて、
この作品に携われることを嬉しく思いました。


今回はいろんな席があり
ディナーを楽しみながら観劇できる席
なんかも用意されております。

演劇界への新たな挑戦ですね。

何度も堀江さんの口から出た
「人生のアップデート」という言葉が
とても響いています。

昨日の自分より今日の自分
今日の自分より明日の自分

私もそうありたい!


正直、初のミュージカル、そして
初演で安田美沙子さんが演じていた役
というプレッシャーはありますが、
それを跳ね返すほどの勢いで
楽しんで頑張りたいと思います!!

新たな挑戦を是非、観に来ていただければ
嬉しいです(*´ω`*)


高級ディナーも楽しんで新たな演劇を
楽しんでいただけたら!とも思いますが、
比較的リーズナブルなお席も有ります!!
チケットはこちらからです↓


堀江さんとプロデューサーの片岡さん。
出会いに感謝ですね。


明日もお仕事・学校等、楽しんで頑張りましょう!!

私も和牛食べたいな。笑


それではっ!

長谷川かすみ