こんばんは!!

少し時間が空いてしまいましたが、
舞台「グーとパーでチョキを出す」について
書いてなかったので、書きたいと思います!

今回演じたユウコは、
恋にも友情関係にも奥手で、でも変に気が強く
ひと癖ある子でした。

台本からとれるユウコは同一人物か?
と思えるようないろんな顔があって、
それを1人の子、ユウコとして
成立させるのにすごく時間を使いました。

きっと、ユウコはこの期間に大きく成長したのでしょう。
その成長していく過程をお見せできたかな。

メガネユウコ=基本スタイル


ユウコ初めてのプリクラ🤭
和んでるユウコ🐸



キャストの皆さんも個性的な方が多くて
とても楽しい時間でした!!

Wヒロインのサキ役のしたん!
みんなを盛り上げてくれて
とても気の使える優しいお姉さん!
その元気分けて欲しい!!って
思うほどパワフルでした!

タカヤマさん役にしけんさん!!
同い年なのに主演で主催で
とっても大変そうだった!!
けど、その優しさと頑張りでやり遂げる事が
出来たんだろうなと思います!!
たくさんお世話になりました!!!

タカヤマさんの元カノのアオイ役 さーとん!
アオイはユウコにはない
真正面から向かってくれる力強さがある。
きっと自立した人間なんだろうな。
ありがとうアオイちゃん!そしてさーとん!
毎回心に響いてました!
ちなみに稽古場でのさーとんは
マイペースさが私と似てる気がして
一方的に親近感わいてました!笑


モモコ役みかっぴ!
とってもとっても頑張り屋さんで、
素直で元気で今回たくさん助けられました!
みかっぴのモモコの言葉は回を重ねるごとに
より響くようになっていきました。
モモコの優しさがユウコの支えでもありました!
ありがとう!モモコ!そしてみかっぴ!!


ゴンドウ役 けいさん!
自分の目を隠してまでの役作り!!笑
最初見たときはビックリしたけど、
きっとゴンドウはそういう人なんだと思います。
ゴンドウのまっすぐさ、ユウコのまっすぐさ、
まっすぐという言葉は一緒だけど、
また違う意味を持つ。
そんな素敵なゴンドウを演じてくれました!
ありがとうございます!!


他にもいろんなキャストに助けてもらい
グーとパーでチョキを出す
無事に終演しました!!!

本当にありがとうございました!!

お茶目でパワフルなお母さん役 ずんちゃん

絡まなかったけど、支えてくれてありがとう!
ゆいちゃん!!

お相撲さんさせてすみません!笑 ひでちゃん!

MC A!ラップ素敵でした! ゆーたろーさん!

MC Aの弟子? ショーコ!ヤンキー似合うね!笑まほちゃん!!


今回台風などのトラブルもありましたが
たくさんの方々に来ていただけて、
直接お礼を伝えることができ
とても良い時間を過ごせました!
ありがとうございました!!




ユウコはここで終わりです!

あとはみなさまの心の中で
生き続けられたらいいなと思います!

本当にありがとうございました!!


それでは!

長谷川かすみ