こんばんはー!!

今日は同じ事務所の中西裕胡ちゃんが出てる
セーラームーン The Super Live
のゲネプロを観てきました(*´-`)!


ゆうちゃんすごく可愛くて、
ダンスもキレキレだし
ずっと目で追ってました😌♡
千秋楽まで怪我なくがんばってね!!


劇場は久しぶりのアイアシアター!
なんだか感慨深かったです!
アイアシアターに来ると
何故か写真を撮ってしまう!笑



その後は、
舞台「グーとパーでチョキを出す」
の稽古でした!

読めば読むほど分からなくなってきて、
感覚がおかしくなっていきます!笑

だけど、向き合うのがとっても楽しい!

残りの稽古も楽しんで頑張ります✨

みんな葛藤しながら稽古に向き合っています!

是非、いらしてください(*´ω`*)


それではっ!

長谷川かすみ