こんにちはー!!

七ステ終演から少し時間が
経ってしまいましたが…


東京・大阪全21公演、
本当にありがとうございました!!

東京千秋楽ではニコニコ生放送さんでも
大阪千秋楽では楽天TVさんでも
たくさんの方に見ていただけて、
本当に嬉しく思っております!!


大好きな魅力いっぱいのディアンヌちゃん。

その子として舞台上で生きることが出来て
本当に幸せでした!!!

ディアンヌちゃんにもたくさん助けられたし、
なにより、このカンパニーの皆さんに
たくさん助けられて、やり遂げることが出来ました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!


今回たくさん絡みがあった、エリザベス役
梅澤美波さん。

みなみんの一生懸命な姿、芯の強い姿
可憐な姿、可愛らしい姿、かっこいい姿
たくさん見ることができて、
歳下なのに尊敬するところがたくさんあって
エリザベスがみなみんで良かった!

みなみんが大好きになったし
エリザベスも大好きになりました!!

七ステロスですが、
みなみんロスでもあります!笑

(写真ブレブレ!笑)
ありがとう♡みなみん♡
また近々☺️!!


またこのカンパニーで、
一緒に続編が出来ることを願って
これからも元気いっぱい楽しんで頑張りたいと思います!!


次は9/27から
舞台「グーとパーでチョキを出す」です!

昨日顔合わせと本読みをしましたが、
ディアンヌちゃんとは全く違った
魅力的な女の子を演じることが出来そうです!

とっても楽しみだあ☺️✨


カンパニーの皆さんも
とても気さくで楽しい稽古が出来そう!!

よーっしゃーー!!
台本読み込むぞーーー‼️‼️‼️






チケットはこちらからです↓

公演後には、時間に限りはありますが
ロビーか劇場かに出て来れますので
直接お話ができます!!
嬉しい‼️楽しみだーー!!


また違った長谷川かすみを
見ることが出来ると思います!!
是非いらして下さい☺️✨


それでは!


長谷川かすみ