こんばんは(^^)
良い週末を過ごす事はできましたか??

今週はゴールデンウィーク明けで
大変だった方も多いのではないかなぁ…
おつかれさまでした!!


私は今週、いろんな方と打ち合わせをしたり
舞台を観に行ったり、七つの大罪を読んだり
ジムや殺陣稽古に行ったり、
オーディションに行ったり
先週撮った写真を選別したりしておりました!


打ち合わせの方は、
前向きにいろいろ進んでいけば
良いご報告できると思います✨
祈り&その時の為の準備しておきます!!


舞台は、先日ブログに書いた
十二大戦とクレスト☆シザーズ
を観てきました!!


やっぱりいろんなものに
観たり触れたりすると勉強になりますね!


ちなみにクレスト☆シザーズは
美容師さんのお話なのですか、
これを観た後に髪を染めに行ったので、
なんとも不思議な気持ちになりました!笑



美容師さんもアシスタント期間があって
そこでたくさん努力して
トップスタイリストになっていく。

どの業界も同じなんだな、
と改めて思い知らされました。


****************
努力したからって報われない。
でも報われた人は努力している。
****************


そういうことですね(^^)!!


ちなみに髪の色は
七つの大罪のディアンヌちゃんに合わせて
茶色です!!!

他の仕事もあるので期間限定の茶髪ですが、
個人的には気に入ってます(*'-'*)!
どうでしょう??


(2枚目は完全に遊びました笑)



それでは!!
明日からもどうか無理のなきよう、
お仕事・学校頑張ってくださいね!!


********************
p.s.
先日撮影したポートレート写真ですが、
Instagramに少しずつ載せていくので
よかったらのぞいてみてください!
(最近ストーリーズ機能を覚えたので(笑)
そちらもアップして行きますね) 

ツイッターも気ままに更新中です!
********************

長谷川かすみ