こんばんは!!

舞台レディアゴーゴー2018
無事に終演致しました。


この舞台に出たきっかけは、


2年前から毎年お世話になっている
演出家の伊勢さんのツイッターで


「カワイイで魅せる女子演劇ではありません。死ぬ気で次の一歩を目指す、酸欠レベルの体育会系舞台です。」


というオーディション情報を見て
これは今の私に必要なのではないか!?
と思い
オーディションを受けて出演が決まりました。


実際、本当に今自分に必要な事を
たくさん学ばせていただきました。
その中でたくさん辛い思いもしました。
今回すごく成長出来たのではないかと思います!


今回学んだ事を活かして、
次に進んでいきます(*'-'*)!!


{3FA07C31-25E6-4B8B-B0A4-369E9B905ACD}
チームワッフルのみんな!
ありがとう!!!

{ED351378-08D3-402E-A8AF-8ADB4B3D1900}
お天気チームのなっちゃんとねーさん!!
大好きだ!!!

{9738B729-62BD-438C-8638-0F93ECE1743A}
天使と悪魔、ミケとまさなちゃん!
癒し!!ありがとう!!!!


最後に
レゴラス(共演者)が持ってたピンクちゃん(うさぎ)を抱っこして…
かわい子ぶってごめんなさいヽ(;▽;)笑
撮りながら自分で爆笑してました。
(でも可愛いぬいぐるみとか持ってないけど好き)

{AE63FF2C-2A11-49C6-B028-A2964FDF7DA0}



そしてたくさんの差し入れ、
ありがとうございます!!
私の好きなものばっかりでした!
みんなすごい!!
お手紙も大切に読ませて頂きました!感動です!!

またお会いできる日を楽しみにしています!!

ありがとうございました(*´ω`*)!!


長谷川かすみ