こんにちは〜!!

月曜日から、2月出演舞台
「レディ・ア・ゴーゴー 2018」
が始動しました!!!


一年ぶりの伊勢さんの演出!!


とっても楽しいです!!!

そして、稽古3日目にして、荒通しをしました!!!


早いっっっ!!!

ここ数日は覚えることがいっぱいで
頭がフル回転!!!

目まぐるしい日々を過ごしていました!


そして今日からお芝居の稽古に突入です!!!


すっごく楽しみだなぁ〜(*´ω`*)



いっぱい学んできます!!



そして、昨日はまっつんこと松本稽古さんの少し早いお誕生日のお祝いをしましたー!

おめでとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


{22468215-4922-405F-8401-5B5BB7088F26}


プロデューサーのとゐちさんもお誕生日が近かったので、一緒に!!

というつもりだったのですが、
いらっしゃらなかったので気持ちだけ!!笑

{998FA93D-55FC-440E-AAAE-B8613498985D}


こんな感じでワイワイと真剣に稽古をしています!


是非観に来てください☆

{DD2A32F4-CAA6-4550-AB8D-B33BE7CBED42}

{1EAD11DA-7B28-4847-8AC6-A0C95FC8A881}

公式ホームページはこちら↓

長谷川かすみ扱いチケット予約フォーム↓



そしてお知らせです!!

11月6日に放送された

スカッとジャパン〜スカッとばあちゃん

が再放送されることになりました!!

1月20日(土) 14:35〜15:30

です!!

是非ご覧ください!!!


それでは!!

{D7E885D3-88F4-4893-8503-F1CD1B157B98}

長谷川かすみ