こんにちは!!

本日は舞台KEIKI 千秋楽です!!

16:00〜両国エアースタジオにてお待ちしております✨


昨日は、地元の親友が初めて舞台に観に来てくれました!!!

友達がめちゃくちゃ緊張したそうです!笑
でも、楽しかったとの言葉を頂きました!!!

見てもらうことが出来て嬉しかったな(*'-'*)!


差し入れでお花も頂きました!!

{B9DBA13D-31C2-4C08-BF1D-F02FD78545BE}

嬉しいっっ!!!

観てくださって、応援してくださる人がいるって幸せだなと思いました(*'-'*)!

よーし、これからも頑張るぞ!



そして、お知らせです!!!


エイブルのcmに出演させて頂いています!

部屋を決める女の子で、少しだけですが、
探してみてください✨


土屋太鳳ちゃんにも
8年越しの花嫁ぶりにお会いできて嬉しかったです!


それでは!!

{6C6A9754-9691-4079-B356-9FC60A060C33}

長谷川かすみ