こんにちはー!!!

たくさんのおめでとうコメント、
本当にありがとうございます(*´ω`*)

すごく嬉しいです!!!

そんな昨日は稽古場でもお祝いをしてもらいました!!


{8F1C1157-7ACC-4FEF-A8FA-34A1C4E05A0E}


そして、帰りには人生で初めて、
蒙古タンメンを食べに行きました!!

{6F0A31AC-6845-4875-B8ED-49EC04AA43E6}

蒙古タンメン中本の8辛に挑戦!

予想以上に辛かったけど、すっごく美味しかった!!

辛いものが好きな人は是非(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして、稽古の方は
どんどん面白くなってきています!!

早く全員で芝居したいな(*´ω`*)


今回は私が今までやったことないものにも
たくさん挑戦しています!!

稽古期間が長くてよかった!!!

みっちり稽古して最高のものをお届けできるよう
本日の稽古も頑張ります✨


それでは!

{AE954B77-DF82-47B7-B418-87FD177DDAA9}

長谷川かすみ