こんばんは(*'-'*)

今日は
舞台「THE REALITY〜not realistic〜」
の稽古2日目でした!!
{6D95B48C-E5E1-4581-A450-91C590F3D8AE}

今までとは全く違ったテイスト!
なかなか苦労しそうですが、
今これを経験できるのは役者として
とても嬉しいなと感じています!

たくさん挑戦して
いろんな可能性を広げていきたいです!


ちなみに、舞台の稽古期間は
1ヶ月ぐらいのことが多いのですが、
今回は少し長めです!!

それだけじっくり役について考えたり
殺陣を練習したりできるということです!
嬉しいなぁ〜(´∀`)


演出家の小野さんのもと、しっかり作りあげて
最高のモノをお届けできるように頑張ります!!

それでは!!

{8DDE94B6-4DDF-4139-B65D-CACA78DFEA63}
p.s.稽古場にあった偽ピザマン!すごく気持ちいいんです!


長谷川かすみ