おはようございます!!

久しぶりのブログ更新になってしまいました!
サガステ、東京公演無事に折り返しました!!


観てくださった方々、ありがとうございました!!
原作ファンの方にも、そうでもない方にも楽しんでもらいたい一心で毎日挑んでいます!



本日は13:30〜と18:30〜の2公演です!!

気を引き締めて頑張りたいと思います(*'-'*)!


{50DD8724-DDAF-4159-9ACE-6068A6552105}
妹のサラ役 新垣里沙さん
普段は私が妹で、りささんが姉という感じですが
舞台上では、もう!!かわいい!!可愛い妹です!!笑
とっても魅力的なサラです!

{78A7EFBA-D397-45DA-9039-98BAB9BFE499}
シノン村の仲間 ユリアン役 村瀬文宣さん
ユリアンはエレンの前ではとってもかわいい!
憎めない存在です!笑
そして殺陣めっちゃ上手い!!

{6D3E3C64-0DE8-48D6-AD51-1256B01E490E}
シノン村の仲間 トーマス役 馬場良馬さん
舞台上でもそれ以外でも、とても頼りになるお兄さん的存在です!お世話になってます!!!
長い槍使っててすごい…!マントも長いのにすごい…!!


今回の写真はシノン村の愉快な仲間達でした!!!
次は誰と撮ろうかな〜(o'ω'o)

それでは!!


長谷川かすみ