こんばんは!

前回のブログの続きです!
ノラステロスを感じながら書きます!


舞台ノラガミ、
去年の公演とほぼ同じキャストで出来たこと
とても光栄に思います。

オリジナルキャラクターの方々はほとんど
初対面でしたが、みなさん素敵な方で
助けられたし、支えられました。

ありがとうございました!


{0F8CFFA1-C382-4D32-8585-BF4D3FE4EEC2}

{C67F660B-8529-489D-9D55-140054159243}
妖の皆様。
この方々のおかげで、殺陣がカッコ良くなり、ノラガミの世界観をお伝えする事ができました。
一人ひとり個性があって、妖の動きを見るのが好きでした!(アプローチしてくる妖(写真)も…この後、夜トと雪音くんにやられてしまうのですが…笑)
ありがとうございました。


{3E8A180A-4F06-4CE7-B31F-762F3F7C5094}
瑞丸役の丸ちゃん(丸目聖人さん)
丸ちゃんは去年、妖としてノラガミに参加していて今回オリジナルキャラクター!1年間積み上げてきたものがあるんだなぁ…すごく刺激になりました。
そして、チャラ男がなんだかしっくりしてました!!笑


{BE798BEE-726D-48DD-AFF6-E3D92DD222E9}
禄丸役のNAO-Gさん
禄丸の動きが私のツボで、いつも楽しく見させて頂きました!!ラストシーンの禄丸に、敢御様への愛を感じ、とても切なかったです。子育てをする禄丸が…想像できない…笑


{7F9481D5-5EDA-4F91-8537-430D41AEE67A} 
颯丸役の美慎くん(川隅美慎さん)
颯丸、良い人(神器)過ぎます!
颯丸の心の葛藤が芝居のあちこちに散りばめられていて、とても素敵でした。
毎回ラストのシーンで泣かされていました。笑
ありがとうございました!


{46DF75BB-1BCF-40BE-80CD-DB935FF760E7}
敢御役の龍さん(中村龍介さん)
敢御神…なんでこんなに威厳があって
かっこいいんでしょう…
全体の事もちゃんと見てくださって、稽古場を盛り上げてくれました。感謝です。
敢御登場のシーン、どんな風に遊ぶのか毎回舞台袖で楽しみにしてました笑


{323EB7BE-7B15-4A17-B24D-F18BE2B3788A}
天神役の宗兵さん(和泉宗兵さん)
悩んでる時などに、そっと支えてくれる方です。
去年同様、今年もたいへんお世話になりました。
宗兵さんのプロとしての意識の高さ、私も見習います。こんな大人になりたいです。
ありがとうございました。


{C960C162-E64E-4D9E-964F-BC916C268B21}
真喩役のれいぴー(吉田怜菜さん)
れいぴーは私の癒しの存在でした!
ゆったりとした雰囲気が真喩さんにピッタリでした。絵馬落ちましたー!!って言ってる時の真喩の動き、大好き!
稽古場でもたくさん気にかけてくれてありがとう!大好きです!!


{1543740A-3479-452B-93B8-27C7A37B767D}
小福役のみーこ(糸原美波さん)
ひたすらかわいい!!
みーこが小福さんで良かった!舞台上ですごく幸せそうに笑っていて、貧乏神なのに幸せをもらってました!
大黒の背中を押すシーン、どんどん良くなっていってカッコよかったよ!!
みーこ大好き!!!


{A0B99271-7420-44B5-B81F-8159FAF96AC5}
大黒役の友常さん(友常勇気さん)
面倒見がとても良くて、たくさん助けられました。分からないことがあった時、アドバイスをくださったり…
今回大黒さんとのシーンも多く、台詞合わせや練習にもたくさん付き合って下さいました。
感謝しています!
 

{DA1AADB0-C85A-41E8-BE4C-BA15FFF9A251}
兆麻役のわだっくま(和田琢磨さん)
わだっくまのお芝居大好きで、いつもよーく見ていました。すごく丁寧に考えられていて、たくさん勉強させて頂きました。
アドバイスも的確で、感謝しています。
普段は面白いわだっくま。だけどちゃんとみんなの事を見てくださいました。ありがとうございました。


{2C79EC3E-EFE1-4EEA-B2EF-D0ECE03D83FD}
毘沙門役のあや姉(安藤彩華さん)
女性キャストをまとめて面倒見て下さってありがとうございました!たくさんの事を学ばせて頂きました。
あや姉の殺陣、最高にカッコよかったです!!
疲労が溜まってると思うので、ゆっくり休んでください!


{C00CAF11-B3D2-4FDC-80F8-7817346349A0}
雪音役のうえちゃん(植田圭輔さん)
うえちゃんの雪音くん大好きです!!
また一緒にお芝居ができて本当に楽しかった!
お芝居に厳しいうえちゃんが、たまに褒めてくれてすごく嬉しかったし、もっと頑張ろうって思いました。
次会った時はもっと成長しておきます!!!その時はもっと褒めてくださいね(^^)笑
ありがとうございました!


{5AE6142D-DA0B-48DE-879D-DF0BE431EFCB}
夜ト役のひろきくん(鈴木拡樹さん)
ひろきくんの夜トも大好きです!!
みんなに愛される役作り、熱量、お客さん目線で考えられているお芝居、とても尊敬しています。
普段のひろきくんからあの夜トが出てくるのが不思議でたまりません!!笑
座長として寛大な心でみんなを見守ってくださいました。
またご一緒できるよう頑張ります!
最高の座長でした!ありがとうございました!


最後に夜ト雪音くんと3人で!!

{5284272F-C611-4341-9257-9E4BBA0CF670}

と思ったら、颯丸が!笑

そして、この写真の雪音くんと颯丸さんがやってるのは…

{9D772218-A02C-4189-8D50-A021E77317B9}
ひよりのオープニングのポーズでした!笑


ノラステロスはここで終了。
ここからは女優、長谷川かすみとして
次に進みます!


再び良いご縁がありますように。

{5AB2F483-A884-4184-942E-72ED6B1F706C}

長谷川かすみ