友達とディズニーシーに行ってきました!

いつもランドばっかり行ってたので、
久しぶりのシー( ^ω^ )

餃子ドックの売り場が変わっていてびっくりしたよ!笑
久しぶりすぎてここどこだ!!?
って何回もなりました(ーー;)笑


でも、すごく楽しかったなぁー!

{89F4C602-DAB2-4E04-948B-852C2EF1A5E8}



ディズニーは施設もキャストも食べ物も、
全てがエンターテイメント。


エンターテイメントを届ける側として
たくさんの刺激を受けました!!



特に印象的で刺激的だったのが、アリエルのショー、
マーメイドラグーンシアター。


お客さんの喜ばせ方や、360度どの角度から見ても考えている・話していることを伝える動き、ヒモで吊るされながら踊る体幹の強さ、表情と表現の豊かさ。


アリエルの方、大尊敬です。

ショーはリニューアルしていて、
映像とのコラボもとてもよかった。


純粋にショーを楽しんでいる私と、
魅せ方の勉強をしてる私が混在していて、
なんだか不思議な気分でした٩(*´꒳`*)۶


{A9416BA2-0F2A-4463-B51E-5111C55111BF}

流石、夢の国!
耳つけてはっちゃけてしまいました( ^ω^ )笑

また近いうちに行きたいな♡


長谷川かすみ