こんばんはピラキです。  今日は岩盤浴施設に行ってきてたくさん汗をかいてきました。気持ちよかったよ〜

こちらの続きです。

アレンデールのレストランを楽しんだ後は

二つめのアトラクション

アナとエルサのフローズンジャーニーへ



実はアナ雪も直前になって映画を見ました。予習バッチリ👍

















Qラインも見応えがあって素敵です。 

そして、ラプンツェルのと比べてしまうのもアレなんですが、このアトラクションはすごいラブ スモールワールドのようなボートに乗って進んでいきますが、カリブの海賊のように落ちる場面もありますし(少しだけね)後ろ向きに進むところもありますし、とにかく動きがすごいです。  これはシス調になる可能性もありますね💦  シーに行く機会があってどれか一つだけ

新エリアのアトラクション乗れるよ〜って状況なら迷わずこちらを選びますラブ  あ、乗るたびにスカートが濡れるんですガーン 座る場所にもよるのかな??


乗り終わってから、ショップへ行ってみました。

途中も見どころ満載‼️








いよいよショップに入ります。この時はまだそんなに混雑してませんでした。



特にこれっていうものはなかったのですが、新エリア関連グッズは3点まで買えるというので厳選して、何度も何度も目にとっては戻しを繰り返し

①ラプンツェルのカチューシャ ②ラプンツェルのミニタオル ③新エリアのゲルインキボールペンセット を購入しました。 カチューシャはすぐにつけました。


二つめのモバイルオーダーは

スナグリーダックリング




こちらをオーダー


ラプンツェルの髪をイメージした飲み物です。気になっていたので今回購入


こちらは、自己責任で持ち帰り。

映画を見ていたおかげで、フライパンの意味がわかりますOK


この日の夜ホテルのお部屋でいただきましたが、このようになってましたチュー

なかなか美味しかったです爆笑




マキシマスとパスカルの絡みも面白いよね。


レストランを出て歩いていると、朝シス調だったピーターパンのネバーランドアドベンチャーが動いている‼️ ということで並びます。



ここは、3Dメガネをかけて船に乗り込みます。

このアトラクションも見応えありましたが、アレンデールのレストランでフルーツワインを飲んだせいか、わたし、気持ち悪くなってしまいました。ランドのスターツアーズやシーのニモが苦手な人は無理だと思いますガーン  長女はピーターパンが大好きなので、そな話をしたらショックを受けてましたショボーン  


ピーターパンのエリアは、楽しい雰囲気のところがたくさん。お子さんとかよろこびそう。


座るところもたくさんあるよ〜


船のところには行かなかったけど、いつかゆっくりこちらに来れる時は船の中にも入ってみたいです。




ここまでお読みいただきありがとうございます。後編に続きます。