こんばんはピラキですウインク


こちらの続きスタート▶️


ミニエコバッグのガチャができなかったので、それならと40周年の方のスーベニアランチケースをと思い、mimiちゃんにもお願いして、ユカタンのモバイルオーダーゲット まだ時間があったので、ちょっと場所が離れているのですが、シェリーメイちゃんに会いに行きました。


ダッフィーにタッチ

こうしてみると、私の背中丸まってるガーン  姿勢よくを心がけなくては



メイちゃん、ハグしてくれようとしたのですが、


ガーランドカードを書いてきてので、それを渡しました。

メイちゃんは前日の1月22日がバースデーだそうですね。 mimiちゃんは素敵なカードも持ってきてたよ‼️  メイちゃん、すごく喜んでた〜


この後、歩いてまたロストリバーデルタへ

本当,よく歩いたチュー

スペシャルセット

ジャスミン茶が好きなので,それにしましたが、歩いてきたので冷たい方がよかったけど、ジャスミン茶はホットしかないみたいアセアセ


そして、これが40周年グランドフィナーレのスーベニアランチケース。

買ったものは使う‼️  さて,これはどうしよう爆笑


そして、スペシャルセットですが、

写真右側の黒いのはなんなのでしょう?公式ではバーベキューソースと書いてあったような気がしますが、甘口のカレーのような感じでした。私は美味しかったです。ソースの下に小ぶりのハンバーグがいましたてへぺろ  野菜が美味しい😋 野菜の上にはシュークリームの生地のようなパンがありましたが、ライスを食べてのパンはちょっと食べられませんでした。 ティポトルタ食べたからお腹がそんなに空いてなかったえーん


こちらのケーキは自己責任で持ち帰りました。

家には9時過ぎに着いたのですが、このケーキ長女と末っ子で分けて食べてました。美味しかった〜って2人とも言ってましたウインク


キャストさんの方からお声がけくださいまして、ガーランドシールいただけました。ありがとうございますおねがい


またまた,歩いて移動  BBBの二階席

ちょうど私たちの前の一席分が空席だったので、とても見やすかったです。

期待していたゲッダンはなかったものの、ドラムミッキーがものすごくカッコよかったおねがいキューンキューン


この後、少し早いけどアウトしました。帰る時エンポがすごい列を作っていてびっくり‼️


ショートブーツ🥾が足に合わなかったのか、足が痛くなってしまって、東京駅に戻るのにかなりゆっくり移動しました。 時間もあったのでね。

今年お初のディズニーシー 足の痛み以外の疲れは全くなく、翌日も元気に孫のお世話ができました。

また行きたいな〜 ディズニーシー


ご一緒してくれたmimiちゃん本当にありがとう❗️ 

次は、3人でインパできるといいね👍


お読みいただきありがとうございます。