こんばんは、昨日はショートブーツを履いていたからか珍しく足が痛くなってしまったピラキですえーん

体は元気一杯照れ


でほ、自己満足日記スタート▶️

始発電車(4時台)で出発🚃 乗り換えは2回

1回目の時は3分乗り換え時間があるのに、なぜかいつもより到着が遅れたので実質1分で乗り換えギリギリのところで間に合いました泣き笑い その後は順調に進み 舞浜駅から徒歩でディズニーシーへ サウスゲートのここら辺に並びました。


かなり着込んでいたのと,歩いてきたのとで暑い🥵

2時間も開園待ちしました。多分こんなこと初めてびっくり


9時10分くらいに中に入れてすぐにスタンバイパスとモバイルオーダーを


このような予定になりました。 なのでケープコッドに向かいます。 エレクトリックレイルウエーは休止なので歩いての移動です。

ちなみにモバイルオーダーではこのような画面が出て受付終了


まだ,少し早いので、近くのおばさんちを覗いてみました。





20周年のポージーは、ダフメイちゃん両方持ってますので今回は見送りました。


この2人が可愛くって写真撮っちゃったラブ


やがて時間が来るとこのような画面が出てきます。

初めてのモバイルオーダー使用なので、この画面をキャストさんに見せてどうしたらいいのか聞きました。

ニコニコ商品を受け取るをタップして、お席でお待ちください。順番が来たら表示されたカウンターでお受け取りください。


ということで、座って待ちます。

我が家のダッフィーがつけている帽子とマフラーは,mimiちゃんが持ってきて、貸してくれましたおねがいありがとう〜


まだ,もう少しかかりそうね



10分ぐらい待って出来上がりました。今回頼んだのはこちら

スーベニア欲しさのセットチュー

スーベニアプレートは可愛いいね。


スーベニアランチケース


買ったものは必ず使う  さて.どーしよう爆笑


ポテトとケーキを食べたらお腹いっぱいになっちゃったので、自己責任でサンドの方は持ち帰りました。今朝レンチンして、ダーリンと分けて食べました。


11時からがエンポなので,少しずつ戻ってきました。途中おじさんちの前で休憩


ここに入りたかったな〜


ちょうどディスプレイの前に人が少なかったので、



甘い優しい香りがする〜ような気がするラブ

あれ?ジェラは??


ジェラとルーちゃんは上から見ていたのねおねがい



エンポに行く前に,11時ちょうどで次のスタンバイパスが取れるのですが、

なんと、カプセルトイ(ミニエコバッグのガチャ)はもうなくなっていたガーンガーンガーンガーン

この後、あらゆる場面でリロード🔁しまくりましたがダメでしたえーん


おじさんちが午後8時台なら取れますが、残念ながら電車の中なので諦めました。

ダッフィーのいちごグッズ、お友だちのお陰で欲しいものゲットできているので、よかったキラキラ


エンポでは,1番買いたかったガーランドを無事ゲット‼️

他に、みなさんのブログでもお見かけするチュロススナックやタオル、ハガキなどを買いました。


他にも40周年ではないけど、レジの目の前にあったミッキーポッキー久しぶりに買っちゃったてへぺろ

お買い物が終わったらダッフィーに会いに行きました。50分待ちだったかな。



打ち合わせしていたカチューシャがバッグに入ってなくて💦  ジェラのベレー帽です。


力強いハグ


前もってメッセージを書いたガーランドカードを渡しました。


ここで、初めてティポトルタを買ってみた〜

最近長女から教えてもらったYouTuberさんの動画でよく出てきてたので、食べてみたくなって。


サクッと食感が美味しくて、オレンジの香りが鼻から抜ける感じがしました。

副鼻腔炎患ってるけど、お薬のおかげで大丈夫でしたてへぺろ


そして、絶対乗りたかったシンドバッド

大好きな音楽を聴きながら、のんびり船旅、朝が早かったのでウトウト💤  休止前にもう一度乗りたいウインク


ここまでお読みいただきありがとうございます。後編へ続きます。