先日、ガーデニングが趣味の家内と一緒に、近くの花屋さんに出向きました。

そこで安く売っていた『布袋草』を購入。
根が、ボウボウに伸びて、「カットをしなければ・・・」
と思っていたのだが・・・・

笑ちゃんの昼寝の場所に・・・



おかげで根っこはボロボロ・・・泣

だいたい、掃除はしたけど・・・・
明日また、細かいゴミを取り除かないといかん。

つづく・・・

お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。      
にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村