こんにちは!
今朝の笑ちゃんです。
土曜日のことですが・・・
外出先から帰宅した家内が、水槽の笑ちゃんに挨拶。
「
笑ちゃんがめだかをくわえてる~!」
とっさのことで、画像なし・・・残念・・
勝ち誇ったような『マヌケ顔』
その時、めだかの生存数『14』でした。
明くる日(日曜日の朝)生存数『9』に・・・・
相変わらず、食欲旺盛。
水温、27度になっているが、下げようか?
冬眠させる気はないけれど・・・
今朝の笑ちゃん・・・レプトミン10粒で終わり。
家内:「めだかは買ってこないで!可哀想だから!」と・・・
ちなみに家内の大好物は『寿司
』です。
と言うことで・・・
あまりネタのない最近です。
つづく・・・
お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。

にほんブログ村
今朝の笑ちゃんです。
土曜日のことですが・・・
外出先から帰宅した家内が、水槽の笑ちゃんに挨拶。
「

笑ちゃんがめだかをくわえてる~!」とっさのことで、画像なし・・・残念・・
勝ち誇ったような『マヌケ顔』

その時、めだかの生存数『14』でした。
明くる日(日曜日の朝)生存数『9』に・・・・
相変わらず、食欲旺盛。
水温、27度になっているが、下げようか?
冬眠させる気はないけれど・・・
今朝の笑ちゃん・・・レプトミン10粒で終わり。
家内:「めだかは買ってこないで!可哀想だから!」と・・・
ちなみに家内の大好物は『寿司
』です。
と言うことで・・・
あまりネタのない最近です。
つづく・・・
お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。
にほんブログ村