こんにちは!

今朝の笑ちゃんです。



土曜日のことですが・・・
外出先から帰宅した家内が、水槽の笑ちゃんに挨拶。

びっくりゲッ笑ちゃんがめだかをくわえてる~!」

とっさのことで、画像なし・・・残念・・
勝ち誇ったような『マヌケ顔』カスパー16

その時、めだかの生存数『14』でした。

明くる日(日曜日の朝)生存数『9』に・・・・

相変わらず、食欲旺盛。
水温、27度になっているが、下げようか?
冬眠させる気はないけれど・・・

今朝の笑ちゃん・・・レプトミン10粒で終わり。

家内:「めだかは買ってこないで!可哀想だから!」と・・・

ちなみに家内の大好物は『寿司うに』です。(笑´∀`)

と言うことで・・・
あまりネタのない最近です。
つづく・・・

お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。      
にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
にほんブログ村