笑ちゃん、思案中佳助:「笑ちゃん、さっきからずっと、どこ見てんの?」笑ちゃん:「上・・・」佳助:「はぁ?なんで上?」笑ちゃん:「これから、どうするか考え中」佳助:「どういうこと?」笑ちゃん:「だからあれ食べるかどうか・・・・」佳助:「ゲ~ッ!め、め、めだかの頭が・・・・ない」しばらくして戻ってみると・・・放置されてましたので、『埋葬』してきました。 黙祷・・・・・つづく・・・お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。 にほんブログ村