スッポンのすーちゃん・・・・

エサはよく食べてくれるのだが、好き嫌いが多いのは、スッポンならではか?

『冷凍乾燥ミルワーム』は、笑ちゃんと同じく大好き。
『レプトミン』・・・小さい身体で必死に食べる姿は、とても可愛い。

と言うことで、食べやすい『レプトミンミニ』を主食にしようとしたのだが・・・



結局『レプミニ』は、他の熱帯魚や、ベタのエサになりそう・・・食べるから・・・他はみんな・・・
つづく・・・

お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。      
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村