スッポンのすーちゃん・・・・
エサはよく食べてくれるのだが、好き嫌いが多いのは、スッポンならではか?
『冷凍乾燥ミルワーム』は、笑ちゃんと同じく大好き。
『レプトミン』・・・小さい身体で必死に食べる姿は、とても可愛い。
と言うことで、食べやすい『レプトミンミニ』を主食にしようとしたのだが・・・
結局『レプミニ』は、他の熱帯魚や、ベタのエサになりそう・・・食べるから・・・他はみんな・・・
つづく・・・
お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。

にほんブログ村
エサはよく食べてくれるのだが、好き嫌いが多いのは、スッポンならではか?
『冷凍乾燥ミルワーム』は、笑ちゃんと同じく大好き。
『レプトミン』・・・小さい身体で必死に食べる姿は、とても可愛い。
と言うことで、食べやすい『レプトミンミニ』を主食にしようとしたのだが・・・
結局『レプミニ』は、他の熱帯魚や、ベタのエサになりそう・・・食べるから・・・他はみんな・・・
つづく・・・
お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。
にほんブログ村