今年の夏は、強烈な暑さだったというのは記憶に新しいね。メラメラ

そんな8月10日、笑ちゃんを迎えて1ヶ月ちょっとした日の身体測定。
透明のカップに入れて、『体重計』へ・・・
『脱走願望』見え見えの笑ちゃん。にひひ
$笑う門には福来たる
$笑う門には福来たる
$笑う門には福来たる













もう少しのところで力尽きる笑ちゃんでした。
ちなみに体重38グラム(来たときより+21グラム)甲長58ミリ(同じく、+16ミリ)目

しばらく観てると・・・・ 『脱走再挑戦』
$笑う門には福来たる
$笑う門には福来たる
$笑う門には福来たる

$笑う門には福来たる









やっぱりだめ・・・・・失敗でした。














それでも、 『3度目の挑戦』
「頭が大きいし、重たいから行けるはずや!」
$笑う門には福来たる


「やったぁ~っ!あれ・・・・?なんとなく、前がかすんでない?」


$笑う門には福来たる

「まっ、いいや。進んじゃえ!なんか重いけど・・・・」
笑う門には福来たる
笑う門には福来たる









笑わせてもろたわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

つづく・・・・
      お帰りに、ポチッとよろしく!お願いします。      
にほんブログ村 その他ペットブログ ニオイガメへ
          にほんブログ村