お腹すいた超中途半端に起きたからすでに朝ご飯がなかった(笑) 今、学校に向かってる! よし、東武公の新しくできたファミマで買うとしよう♪ 昨日、2時くらいまで勉強したから眠い(-.-;) 途中でケータイの充電切れちゃってさ、うん、真菜ごめん!