超中途半端に起きたから
すでに朝ご飯がなかった(笑)

今、学校に向かってる!

よし、東武公の新しくできた
ファミマで買うとしよう♪

昨日、2時くらいまで
勉強したから眠い(-.-;)

途中でケータイの充電切れちゃってさ、うん、真菜ごめん!
金曜日はAチームとBチーム
が入れ替えで今日は
Aが先だから早く終わって
ラッキー(*^▽^)/


今日で真菜と2年だから
真菜と会ってくる!
 
今日はなんもすることがない
 
ということで
 
学校で一人でお勉強。
kasukabe7さんのブログ-100609_104440.jpg
 
もちろん一人ぼっち
 
でもなかなか集中できそう。
 
帰ったら親と
ケーズデンキ行く予定♪
 
あ、お昼ご飯どうしよ
 
kasukabe7さんのブログ-100609_104507.jpg