今日からいよいよ
IH予選始まりましたね!

3年生にとっては
最後の県大会。
負けたら引退だよ…。

絶対沖縄行くんだから!

一回戦は所沢中央と
やって30点差くらいで
勝ちました。

でも内容が悪すぎたな。
チームとして、
少し油断があった

気がする…

やっぱ引退した後
みんな泣いてたな。

俺たちは
最後に嬉泣きして引退するために絶対インターハイ出なきゃ。

去年、先輩たちに
インターハイ絶対出ろって
約束したもんな。

明日の練習で
いい調整して次の春東戦も
勝ちに行く(^O^)/

朝から雨やばいね
日本列島!!

こりゃ梅雨だね☆



それにしても
ワールドカップの視聴率

49.1%すごいね

やっぱみんな見てるんですな。

おかげで
勉強まったくできない(泣)

実力テスト
がんばるけん♪

インターハイ予選の
組み合わせ決まりました。

順当にいけば、
1回戦 所沢中央
2回戦 春日部東
3回戦 白岡

決勝リーグ
西武文理
正智深谷
昌平

上位2チームが
沖縄インターハイだ!!

絶対勝ちます(^O^)/