IH予選~1回戦vs所沢中央 今日からいよいよIH予選始まりましたね! 3年生にとっては最後の県大会。負けたら引退だよ…。 絶対沖縄行くんだから! 一回戦は所沢中央とやって30点差くらいで勝ちました。 でも内容が悪すぎたな。チームとして、少し油断があった 気がする… やっぱ引退した後みんな泣いてたな。 俺たちは最後に嬉泣きして引退するために絶対インターハイ出なきゃ。 去年、先輩たちにインターハイ絶対出ろって約束したもんな。 明日の練習でいい調整して次の春東戦も勝ちに行く(^O^)/
梅雨入ったか~?朝から雨やばいね日本列島!! こりゃ梅雨だね☆ それにしてもワールドカップの視聴率 49.1%すごいね やっぱみんな見てるんですな。 おかげで勉強まったくできない(泣) 実力テストがんばるけん♪
組み合わせ決まったインターハイ予選の組み合わせ決まりました。 順当にいけば、1回戦 所沢中央2回戦 春日部東3回戦 白岡 決勝リーグ西武文理正智深谷昌平 上位2チームが沖縄インターハイだ!! 絶対勝ちます(^O^)/