部活も残念ながら
引退ということで
今日からガチで
勉強しようと決意
(´・ω・`)


頭悪いからなぁ

とりあえず期末頑張って
夏休み突入したいね☆

あ、サッカー
勝ったね。
日本が久々に強く見えた



数学から
始めましょ♪