部活引退~受験生 部活も残念ながら引退ということで今日からガチで勉強しようと決意(´・ω・`) 頭悪いからなぁ とりあえず期末頑張って夏休み突入したいね☆ あ、サッカー勝ったね。日本が久々に強く見えた 数学から始めましょ♪