今日は文化祭後ということで
片付けを1~3時間目までやって
その後50分授業を3時間やった♪


数学寝ちゃって先生に


「櫻井大丈夫かー?」
「関東で疲れちゃったか?」


って言われ
実際他もみんな文化祭の
疲れで寝ていたので、

とりあえず

「あっすみません(¨;)」
って言いました!!

なんか数学の先生
俺が1番前だから
すごい絡んでくるんです…

他にも寝てるのに…

すごく席替えしてほしい

今日のこの頃(^O^)

関東大会、超充実したわ~!!

1日目は1試合目ダメだったけど、2試合目はたぶん今までバスケしてきた中で、1番楽しかった♪♪
頑張ってきてよかったと
思った瞬間だったし☆
隼人泣いちゃったしね(笑)

関東大会の決勝とか
すごい緊張したけど、
みんなの視線がすごい気持ちよかったし、3ポイント2本決まってよかった(^O^)/

メインコートで縦にして
観客席出して試合したの
人生初だしね。

文化祭行きたかったけど、
文化祭の100倍楽しくて、
思い出に残った試合になりました(;_;)

でもやっぱりインターハイ出ないと意味がないと思うから
みんなで協力して頑張らなきゃ。
引退まで頑張ろ!!!!