今日は文化祭後ということで
片付けを1~3時間目までやって
その後50分授業を3時間やった♪
数学寝ちゃって先生に
「櫻井大丈夫かー?」
「関東で疲れちゃったか?」
って言われ
実際他もみんな文化祭の
疲れで寝ていたので、
とりあえず
「あっすみません(¨;)」
って言いました!!
なんか数学の先生
俺が1番前だから
すごい絡んでくるんです…
他にも寝てるのに…
すごく席替えしてほしい
今日のこの頃(^O^)
関東大会、超充実したわ~!!
1日目は1試合目ダメだったけど、2試合目はたぶん今までバスケしてきた中で、1番楽しかった♪♪
頑張ってきてよかったと
思った瞬間だったし☆
隼人泣いちゃったしね(笑)
関東大会の決勝とか
すごい緊張したけど、
みんなの視線がすごい気持ちよかったし、3ポイント2本決まってよかった(^O^)/
メインコートで縦にして
観客席出して試合したの
人生初だしね。
文化祭行きたかったけど、
文化祭の100倍楽しくて、
思い出に残った試合になりました(;_;)
でもやっぱりインターハイ出ないと意味がないと思うから
みんなで協力して頑張らなきゃ。
引退まで頑張ろ!!!!
