激辛&大食いブーム・ハイテンション芸人・ブ 到来する夏前の読み ストレスMAX暴発寸前の世相にて | 「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

地に足付けて 生きましょう!

聴いて試せば?注がれる!
身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ
https://www.youtube.com/channel/UCkpvRo1uB4maI098y8f5elg?view_as=subscriber
試して恩恵を得た人のみ 次へと精妙なる波を
押してください!

鬱積がMAX 

もう 耐えて 耐えて 三年目入り

 

 

2011/03/11 ~ 19騒動アウトブレイクまでが?

日本 暗黒期 序章

 

あの激変にて 都市部から ほぼ人間が密集しづらい

地方に移住し終えた人は?(そのエリアでの 因習に耐えつつ

非密集生活を楽しめた人)

 

2019/01からの 特大暗黒期 本編(戦争含めて 鬱積爆発時期の今を含めて)

現在進行形の トランスフォーム(変容)を終えた 

 

・非接触型社会

・リモート就労

・外食文化~お持ち帰り文化

・マスク真理教 + 消毒真理教徒 爆増

 

 
思想なき 世間
思想を持たせない 世間
 
これ・・ 何を 意味して居るか??
 
「自ら考えずに 与えられたモノにて 踊り続けなさい
揺り籠から墓場まで 貴方たちは?消費材なんだから!!」

 

(身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリの 骨格を支える一冊として!)

 

今年 春分以降

鬱積の溜まった 世間では? ある意味 カタルシス的な 食としての

 

激辛 大食い 辺りが 流行の気配

メディアだと 炎上上等!の 破天荒ハイテンション芸人が 出て来る気配

 

この二つが 読み通り 流行った時

かなり 危険な 秋分以降になるだろう・・と 氣を引き締めだしている

記述者です!

 

(注意深く キレ易くなった 社会を見つめ続ける事 & 半年位は?

 鬱積パワーの強い 群衆の中から 距離を置く癖作りを!祈)

 

過去の 激辛や 大食いブーム時期の 世相以上に

世間は 日本人未体験の 鬱積を抱えているので

世間 表層には? 危険なサインばかり・・

 

大型ブームが来ない事を 深く祈りつつ

食や 破天荒キャラで ストレス発散しなけれりゃ

正常に暮らせない位の ストレス(鬱積)を 若し

貴方が抱えているのなら??

 

先ず 先ず

「地に足付けて」  深呼吸

 

もう直ぐ春

春の木漏れ日 人混みを離れ 芝生や大地などを

素足で ゆっくり感じて行くと??

 

えっ?? 俺(私)って

何に イライラしてたんだろう??

 

たった 5-10の ゆっくりの アースウォークにて

DNAレベルで 鬱積が霧散していく様を 自分で見つめる事と

なりますので

 

ただ一つ

始めの一歩! 踏み出せた人のみが

森羅の加護を 注がれるのみ!!

 

森羅親愛合掌