ミトコンドリアに直接エネルギーを送れるようになれたら?実践者の声としてのATPに関して! | 「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

地に足付けて 生きましょう!

聴いて試せば?注がれる!
身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ
https://www.youtube.com/channel/UCkpvRo1uB4maI098y8f5elg?view_as=subscriber
試して恩恵を得た人のみ 次へと精妙なる波を
押してください!

さて 皆様

若くて 健康・・・ 本氣で なりたい? 成りたくない?? 笑)

 

 

「身体(遺伝子)から始まる 意識のモノガタリ」

 

それ故 常に 意識を向けるのは? 遺伝子(DNA)

ミトコンドリアも然り

 

少し 話が反れますが・・ 上記 気鋭の量子力学者のトーク内より

 

「お風呂の水の栓を抜くと? 何故か?キチンと 回転しつつ 水は 抜けて行く」

 

さて・・ ここが 知性の分かれ道

 

思考停止ではない方の 脳機能を持つ方は??

 

「んん?? 何故 回転するんだ??」と 葉を一枚見て 根まで 思考を巡らす

 

大半(FOEでは 7割側と呼んでいます)の 脳機能側は?

 

水の回転も気にする事なく 全て ただただ 取り逃がし

慢性の日々を 不安 不満 文句タラタラにて 生涯を無為に過ごす

 

 

たかが 風呂の水??

 

けれど? どうして 勝手に回転するのか??に 視点を向けれた方へ

 

台風含めた 雲の動きから 地球の自転から 

渦巻銀河まで 兎にも角にも 「回転」している

 

(此処までの 徹底献身にて この一文は 記述されています!)

 

これが 創造主が 創生した 原始のエネルギーの骨格と 認知に至り

DNA・ミトコンドリア・陽子~素粒子レベルまで 全て 回転作用にて

生命維持の エネルギーを 発電し それを 生態エネルギーとして

使い続けている事を 受容していきます

 

そして ミトコンドリアを 強く 元氣にしてくれる

無料ビタミン??栄養素??が 

 

ATP

 

FOEにて 絶対手放しては行けな物

「地に足付けて!」の 軸点としての アーシング & アースウォークでは?

直接 足裏から 電子質のエネルギーと共に ミトコンドリア内のATPスコアを

上げてくれます

 

そりゃ 病気やケガからの 爆発的回復力も 納得出来るし

所謂 老けない身体?? 当然だわなぁ・・と 深く頷く 毎日ATPフルチャージ

し続けて来た 自分の身体内部が 伝えてきています!

 

 

春の木漏れ日の日に

この一文を 正しく受け取り 自分以上の ATPの恩恵を

多くの読者様が 受け取り 2022年夏至頃

 

人生史上 最高の健康状態で 溌溂と

夏を楽しんでもらえることを 深く祈りつつ

一文を 終えようと思います!

 

たった 一歩

それだけ・・・・

 

森羅親愛合掌