若いからって安心できない‼︎これをしないと将来、尿もれで困ることになる! | 愛される私になる♡ふわ布ナプキン

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

今からでも遅くない!辛い生理を布ナプキンで最高の人生に変える方法

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

看護師のかずえです!

 

 

 

image

 

 

 

みなさん、尿漏れ大丈夫ですか~?

 

 

 

『私、若いから関係な~い♪』


って思ってない?

 

 

 

本当に、若いからって大丈夫?

 

 

 

大丈夫って思ってるあなた⁈

 

【お風呂から上がったらお湯が垂れてきた!】

 

こんな経験はないですか?

 

 

 

これ、思い当たるなら

 

あなたは、近い将来、尿漏れしちゃうかも⁈

 

 

 

結構『私もそう!』


っていう人いるんじゃないかな?

 

TikTokのコメントでも

 

【お風呂のお湯が出てくるんですが。。。】

 

っていうコメントいただいたことあります。

 

 

 

ほんとは、お風呂に浸かってて

 

お湯が膣内に入ることなんてないねん。

 

 

 

でも、なんでそんなことが起こるのか?

 

 

 

それは

 

 

 

【骨盤底筋群の緩み】

 

 

 

が原因のことが多い‼

 

 

 

骨盤底筋群は膣、尿道、肛門に関わる筋肉で

 

そこが緩んでると

 

出入りが自由になっちゃうねん。

 

 

 

だから

 

経血がナプキンにたっぷり出るし

 

お風呂のお湯も膣の入り口から入ってしまう

 

ってことになるねん。

 

経血がナプキンにたっぷり出ることを

【経血の垂れ流し】と言ってます。

 

 

 

そして、その状態を放置してると

 

尿漏れしやすくなってしまうんですよー!

 

 

 

image

 

だから、若いから大丈夫!

 

ではなくて


若いうちからケアしておくことが大事やね。

 

 

 

その方法とは

 

筋トレ

 

 

 

膣の入り口だけを

キュッと上にあげるように締める

 

次に

 

ダラ~ンと緩める。

 

 

 

筋トレも、続けることが大事。

 

続けるのって、苦手な人も多いと思う。

 

私も苦手。なかなか続かへん(泣)

 

 

 

私はトイレに行ったときにやるようにしてる。

 

気づいた時にできたらいいかなー?


って感じで♪

 

 

 

続けないといけないけど


頑張るのはしんどいから

 

思い立った時!気づいた時にできたらいい♡

 

そのくらいの気持ちで、やっていきましょ。

 

 

 

image

 

 

 

※※※※※※※※※※

 

 

【愛される私になる♡

ココナプメール】

 

配信始めました!

 

 

 

☑️生理痛がある

 

☑️おまたがムレや痒みで辛い

 

☑️経血量が多い

 

☑️PMS症状でしんどい

 

☑️生理に振り回されず楽に過ごしたい

 

 

 

どれか1つでも当てはまる人は

 

ココナプメールを読んでみてください!

 

きっと、あなたの辛さが緩和されます♡

 

 

 

愛される私になる♡ココナプメールはこちら

 

 

 

 

 

布ナプキン・布ライナーは

Pay IDショップ(旧BASE):ココナプで販売してます!

 

 

image

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

♡全ての女性が笑顔で過ごせますように♡
 
 
 
image
 
 
【CoCoNupインフォメーション】
 
【CoCoNup オリジナルSHOP】
BASE⇨Pay IDに変わりました
 
【各種SNS情報】
 
【お得情報】
 
【お問合せ】
お気軽にお問い合わせください