こんな方法も試してみたくなる!おまたカイロのやり方 | 愛される私になる♡ふわ布ナプキン

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

今からでも遅くない!辛い生理を布ナプキンで最高の人生に変える方法

愛される私になる♡ふわ布ナプキン

看護師のかずえです!



昨日は久々に1人時間を堪能してきました♪


平安神宮に行った後


すんごい素敵なカフェ行って


つよぽんの舞台を観て

(カッコヨカッタ〜


欲しかったブーツ買って…♪



充実した1日を過ごせました!





お天気は良かったけど、午前中は寒くて


おまたカイロしてて本当に良かった!



今日のおまたカイロは


布ナプキンじゃなくて


布ライナー2枚にしました!





昨日おりものがちょっと出てるなーと


思ったからこまめに交換したかってん。



でもお出かけやし


買い物で荷物も増えるやろうから


持っていく荷物は少なくしたくて。



で、なんで2枚なんか?って言うと


・布ライナー1枚だけでは熱すぎるから


・こまめに交換したかったから


・温度調節しやすいから


2〜3回は交換するかなーと思ったからね。



今日は小さいバックで行きたかったし。


ナプキンだと3枚交換分持ってると


ポーチがパンパンになって


小さいバックだと入れにくくなるねん。





そこで



布ライナー(S)と


布ライナー(スリム)



を重ねることで


熱すぎることもないし


布ライナー(スリム)だと


足とおまたの辺りが


モコモコに感じることもないので


過ごしやすいですよ!





これやと、薄いから折り畳んでも


ポーチがパンパンになることもないので


お出かけの日でも持って行きやすい!



あと1つ!良いことは


温度調節が出来ること!


朝イチからつけてると夜になると


ちょっと温度が下がってきたりするよね?



そうなってきたら


布ライナーを1枚にすると


夜の寒空の中でも


まだまだ温かさをキープできるから助かる♪



☑️こまめに交換したい!


☑️ポーチがパンパンになるのがイヤ!


☑️温かさを調整したい!



こんな人は。。。


おまたカイロをする時


布ライナー(S)と

布ライナー(スリム)の

2枚重ね!


を試しにやってみてくださいね!



布ライナー(S)



布ライナー(スリム)



特にこの布ライナー(スリム)は


使い勝手が良くて、色々な場面で使えるので


私めっちゃ愛用してます♡



布ナプキン・布ライナーは

Pay IDショップ(旧BASE):ココナプで販売してます!


25日まで15%OFFでご購入いただけます♪


この機会に使ってみてくださいね!





image

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

♡全ての女性が笑顔で過ごせますように♡
 
 
 
image
 
 
【CoCoNupインフォメーション】
 
【CoCoNup オリジナルSHOP】
BASE⇨Pay IDに変わりました
 
【各種SNS情報】
 
【お得情報】
 
【お問合せ】
お気軽にお問い合わせください