今日は盗難防止の日(10=とお、7=なん、の日ですかw) | 粕玄?何それ美味しいの?

粕玄?何それ美味しいの?

狂ったように更新したりパタッと放置したりします。

自分のもの、盗まれた事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実家に2回も空き巣狙いが入りましたよ。
父が死んで、母が入院している間に。
貸金庫に預けない程度の、安めの貴金属等を盗られたみたい。
やはり、空き家にしておくとダメですね~。
 
2回とも、弟が発見して、最初は警察に通報したのですが、結局犯人は捕まらず、
2回目の時は「どうせ捕まらないし、面倒くさいからもういい」と、放置してました。
 
でもまあ、私にとっての一番の泥棒は、
親類縁者(含・私w)友人から借金しまくった挙句、踏み倒して姿晦ましてる、
その、弟なんですけどねw
 
上の泥棒イラスト、小狡い表情が弟に見えて仕方ありませんwww