今日はお出かけ♪ | 粕玄?何それ美味しいの?

粕玄?何それ美味しいの?

狂ったように更新したりパタッと放置したりします。

朝からワクワク♪

約束の11時が待ちきれない♪

 

お化粧して~(といってもBBクリームと口紅程度だけど~)

よそ行きの服に着替えて~(ユニクロのワイドパンツバーガンディ色

 

嗚呼、彼は、私に会えて、喜んでくれるかしら……。

 

ウッカリ銀行で時間を取られ、私にしては珍しく3分の遅刻ガーン←遅刻大嫌いな人

でも彼はちっとも責めたりせず、満面の笑みで迎えてくれたわラブラブ

私に会えて嬉しいって!!

私も「今日という日を指折り数えて待ってた」って伝えたわ。

そしたら彼、更に喜んでくれたわ♪

 

し・あ・わ・せラブラブ

 

……って、

美容院に行くくらいで

こんなに幸せになれるなんて

思いもしなかったなあ(苦笑)

 

も~、危うく担当美容師に恋しそうになったわよ(苦笑)

広島の新井さんと元ヤクルトの青木を足して二で割って小さくしたような人で、

見た目は絶対にタイプではないのに(←失礼な(^-^; でも腕も接客も文句なしです)

 

いかに私が外からの刺激に飢えてるか、ってことよね。ヤバいヤバい。

 

最近連絡取り合わなくなった、大学時代の友人に、ちょっと声かけてみる?

でもなあ、疎遠だった人に突然そんなことされたら、

「宗教か選挙活動か販売か!?Σ(゚Д゚)」

って、私だったら確実に疑うし、友人にそんな怖い思いさせるのも心苦しいしなあ。

 

綺麗にカットされカラーされた髪と、ほんの少しだけ痩せた身体であるうちに、

昔馴染みの誰か(※縁切った女以外)と遊びたいなあ、と思う、

見栄っ張りな私だよw