おんがくはっぴょうかい♪がんばりました | おひさまにこにこ

おひさまにこにこ

福岡県春日市弥生にある
春日やよい保育園にっき

2月3日 どようび 節分の日

今日は「おんがくはっぴょうかい」ルンルン音符

 

少しずつ少しずつ

練習してきた子ども達

お友達 担任の先生と力を合わせたイエローハーツ

はっぴょうかい

 

子ども達って 本当にすごいですキラキラキラキラ

 

感動をありがとうハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

キンダーさん

「ドレミのうた」音符ドーナツ

 

キッズさん

「ハイホー」音符

 

わくわくさんは

「勇気100%」を歌って筋肉

「ミッキーマウスマーチ」を合奏音符ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

キンダーさんは

合奏「世界中のこどもたちが」ニコ真顔ショック

 

うた「うちゅうせんにのって」星空ロケット

 

キッズさんは

合奏「美女と野獣」ベル

うた「ともだちになるために」イヒウシシゲラゲラ

 

 

 

 

みんなで歌った

「世界にひとつだけの花」ラブラブ

ホントにホントに

世界に一つだけのおんがくはっぴょうかいルンルン

 

よくがんばりましたラブラブ