今日は2月のおたんじょう会♡ | おひさまにこにこ

おひさまにこにこ

福岡県春日市弥生にある
春日やよい保育園にっき

おたんじょうび

   おめでとうバースデーケーキ

みんな ひとりひとりが主役です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

質問は照れながらも

自分でちゃんと言えましたチョキ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

先生達にも・・・

ニコニコ「これからしたいことは?」カラオケ

お願い「およめさんになることです」ラブラブラブラブ

ニコ「ひゅ~ひゅ~」ラブ

 

ニコニコ「これからしたいことは?」

お願い「およめさんになることです」爆笑ドキドキドキドキ

笑い泣き「まだまだ働いて下さい」お願い

 

2人とも かわいいお嫁さんに

なれますよラブラブ

乙女のトキメキ達成できるよう応援してま~す爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

うた 「HAPPYBIRTHDAY」誕生日ケーキ

   「こぎつね」音符

   「コンコンクシャンのうた」音符

みんなで元気よく歌いました音譜

 

パネルシアター「ねこのおいしゃさん」ニコ

子ども達も参加型で

すごく楽しんでいましたよ爆笑

 

 

 

こころはあったかいけどハート

外は

とっても寒いです雪

それでも 

「子どもは風の子!元気な子!!」です

てへぺろ