父の日 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/06/21


今日は父の日でしたね^^

我家では・・・

特に何事も無く、ブロック大会の予選の状態を思い浮かべながら、いつものように1日が終わりました。


ま~、そんなもんだろう。

特に期待もして無かったよ。


長女は「今日は父の日やけん、どこかにご飯食べに行く?」

それは俺に金を出せと言っているのか・・・

なかなかユニークな発想じゃないか。


それはさて置き。

今日はブロック大会の予選最終日。


エンジェルズが対戦する相手が決まったはず。

確定情報を仕入れてないので書けないけど、どこと対戦しても厳しい戦いになるのは必至。


中部大会に出たいよね~

1部に入れれば中部大会への道はグッと開けるよ。


頑張って1部に入ろうぜ。





にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ