2015 ブロック大会(スポセン) | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/06/20 ブロック大会(スポセン)


春日南 34 - 27 大野北

春日南 46 - 17 水城


ブロック大会予選の最終日。

2勝する事ができました~


いえ~~~~い(^.^)


予選を5勝1敗で通過。

予選Aブロック2位通過となります。


ブロック大会決勝は、Cブロックの3位と対戦する事になりました。

多分Cブロックの3位はまだ確定していません。

もし、Cブロック3位に勝てれば、Bブロックの1位との対戦です。


決勝では1勝すれば1部6位以内が確定し、2勝できたとすれば1部3位以内確定です。

ここからは簡単には勝たせてもらえません(ーー;)

1部に入るためには何とか1勝する必要があります。
しかし、今日の試合内容ではすご~く不安なんだよ。


攻撃が単調。

練習で色々と取組んでるはずだぞ。

せっかく練習してるんだから試合で出さないと意味が無いぜ。


しかし、今日はブログ更新が一段と遅くなっちまったよ。

眠くって・・・


リビングの固い絨毯(じゅうたん)の上で爆睡。
だいぶ夜が弱くなってきたよ・・・





にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ