面白くなってきた | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/02/09

先週末は試合が無かったので練習を見たけど、新チームが面白くなってきたんだよね^^

最上級生の経験値はかなり低い。
でも、面白いんだよ。
それぞれに何かしら特徴がある。

プレイが上手いだけじゃなくて、個性だったり、とにかくゴールを狙ってみたり、見ていて、ニヤニヤしちゃうんだよね。
リバウンドの意識も高いし、ルーズボールへの執着心もある。

とにかく一生懸命なんだよ、見ていてそこが面白い。
どれだけ頑張ってくれるかは未知数だけど、きっと盛り上げてくれるんじゃないかな^^

俺の声がまたかれちゃうよ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ