失策 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/02/10

ブログ更新を完全に失念してたよ。
どちらかと言うと書いたつもりでいたんだよね~

このブログは、エンジェルズの応援ブログだけど、半分くらいは俺の日記になってる(~_~;)
毎日練習が行われているわけでもないし、それを見ているわけでもない。

平日の練習は、ほぼ見れないからね。
練習を見てないときなどは、姉妹に話を聞いたり、ママから情報を仕入れたり。

と言う事は、俺の意思とは違う方向に話が展開している可能性もあるよね。
誘導されてるとか^^

情報の選択はそれなりにやってるつもりだよ。
一番信頼できない情報源は、長女さ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ