フレッシュ大会 & とびうめ杯 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/01/25 フレッシュ大会(小郡市体育館) & とびうめ杯

とびうめ杯
春日南 32 - 26 中尾
春日南 42 - 37 志摩

フレッシュ大会
春日南 11 - 15 大川SE
春日南 16 - 10 永犬丸
春日南 20 - 19 東花畑

まずは、本丸、とびうめ杯ですが、が、が
うお~~~~~
Cパート優勝でございます~

ドンドンドン パフパフ♪

いやー、頑張りました。
良かったよ、俺は見てないけど(~_~;)

優勝しておきながら、見れていないので、とびうめ杯の報告はここまでとさせて頂きますm(__)m

そして、フレッシュ大会!
面白かった!
入部さんからの助っ人の2選手がまた良かった。

大川さんには負けたけど、コーチの判断でBESTを組まず、全ての選手のプレイタイムを同じにしてくれたので、参加した10名全ての選手が試合を共有できたと思います。
(正直な所、BESTを組めば、どこにも負ける要素は無かったな^^)

ナイスディフェンスの連続。
リバウンドを完全に支配(ただしシュートは外しまくり・・・)。
視野を広く持って、ナイスパス。
ここぞと言う時のドライブ。

面白かったよ。
初心者の4人も楽しんでくれたんじゃないかな。
まだルールーが分からず、ウロウロしている所があったけど、今日のジャッジはそれを許容してくれたからね(^.^)

今日対戦したチームはどこも強かった。
バスケットになってたよ。

初心者の4人は体験中だったけど、本入部を待ってるよ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ