おはようございます~


子供店長の新情報【宣伝ですパー


先日のイベント【東武池袋のイタリア展】

お世話になりました~ラブ


子供店長は、今回、仕込みのお手伝いで頑張ったみたいです(笑)


照れすべて完売したと連絡が、ありました~

ご来店頂きましたニコニコたくさんのお客様、

ありがとうございました😆💕✨


楽しんで頂けてよかったですアップアップアップアップ



子供店長は、

銀座店で、パスタ場も前菜場も経験して

イベント、催事にも、たくさん連れていってもらい勉強した子供店長ですアップアップアップ




是非一度、新橋店にも食べに行かれてくださーい

美味しいですよ~♥

スタッフ皆さん笑顔も素敵です(笑)
↑3年前の子供店長です(笑)




平日火曜日~金曜日の4日間限定

情報が、変わる場合があるので

お店に確認して頂けると助かりまーすおねがい


新橋


メニューもインスタにアップされてました~


日替わりパスタ+サラダ+パン


夜の部は

パスタ以外にも色々ありますよ
夜、おすすめで~す照れ



今年も入荷した【夜の部】

インスタより常連様があがっておりま~す🎵

↑インスタより画像お借りしました飛び出すハート


8月の一押し【夜の部】


↑インスタより画像お借りしました飛び出すハート

インスタグラムをフォロワー頂くと爆笑
新情報が、あがってきますよ~是非~


スタッフ皆さんで、

お店を盛り上げてます~

楽しみアップアップアップ楽しみ~アップアップアップ





インスタグラムはこちら下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/bbq_labettola?igsh=NWJwaDIzMWxnc3Qw




爆笑検索してみてくださいね爆笑

ホームページは、こちら下矢印下矢印下矢印
http://www.la-bettola.co.jp/restaurant/yakiniku.html



是非、ご来店お待ちしておりま~す