こんにちは👋😃


アメリケーヌソース

蟹・海老で、作りました~

天使の海老の殻がアップアップアップ

味が抜群にでますおねがい爆笑







裏ごし~
ほんの少しだけできました~


自家製豆乳

今回は生の大豆で作りました~




昨日の豆乳とは違う、豆乳になりました~
ムースみたいな感じで、液体ではなく、大豆を食べている感じです(笑)
少しグラニュー糖を入れた方が食べやすいかなぁ~個人の意見ですが(笑)


本日は、貸切となっておりますので
頑張りまーすアップアップアップアップ

オープン当初からの常連様~
今年、3月にもご来店頂いている方々なので、
また、新しい7月のお料理で、
頑張りまーすアップアップアップ

かすがい鎹
熊本市南区江越1丁目16-20
096-370-7177
駐車場🅿️6台
定休日【木曜日】