おはようございます~🎵


ドリンクメニューを新しく作り直しました~🎵
ドリンクもお酒値上げがあせるあせるあせる



8,000円コース料理





鱧の親子和えサラダ

燻製をいれて、提供しております



お刺身【器は氷です】

本マグロ

いさきの炙り

オウモンハタ




あか牛のステーキ

焼き野菜・あか牛共に薪焼き

ミディアムレア

ソースは、ニンニクソース+塩



海鮮クリームコロッケ

クリームコロッケの中身

ホワイトソース

ズワイ蟹

海老のみ


ソースは、海老の皮、頭から作ったソース

上にのせたものは、甘エビとカラスミ



鮎の変わり揚げ

鮎を3枚におろし、アスパラを鮎で巻き揚げました

ソースは、西京味噌と白ワインで




牛肉のタルタル【低温調理】

牛肉の部位はカメノコ

晩柑

ビーツ豆腐



お酒の肴

鶏肉の薪焼き【ステーキソース】
白和え
つぶ貝と大豆煮
生麩田楽
もずく酢



ごぼうの芯を取りました







ご飯もの【お寿司+お吸い物】

おこぜのすっぽん仕立て
ごぼう
ワカメ



おこぜの握り



デザート【鎹プリン】


ご来店ありがとうございました😆💕✨


お帰りの際に、

【美味しかった~】

【また、お邪魔します】と

おっしゃって頂きましたアップアップアップアップ


ありがとうございました😆💕✨


また、違ったお料理で、お待ちしておりま~す🎵

月に一度、季節に合わせてご来店頂くお客様が、増えてきて、嬉しいですラブ


かすがい鎹

熊本市南区江越1丁目16-20

096-370-7177

駐車場🅿️6台