こんにちは👋😃


鎹のお客様~🎵
2人の記念日に鎹を選んで、くださいましたアップアップ
ありがとうございまーす音譜音譜音譜
記念日に嬉しい😃💕



6,000円コース料理


前菜【つぶ貝と大豆】

まわりのつぶ貝は、空でーす(笑)


甘エビ



こんな感じで



お刺身【氷の器】

マグロ

キジハタ



海老が、大好きな鎹のお客様~
何種類か、海老メニュー✨

喜んで頂いくメニューでウインク


大海老のエビフライ

海老フライのソースは、海老の皮から作った海老ソース


蟹と海老のクリームコロッケ

ホワイトソースも、手作り~

クリームコロッケのソースは、パン粉と炭バウダーで、作ったソース



あか牛のステーキ【薪焼き】



阿蘇の塚本フォームさんのお肉

ソースは、ステーキソースと、ニンニクソース

付け合わせは、焼きズッキーニ、焼き蓮根

じゃがいものピュレ、いちじく、ビーツ豆腐



星カツオの燻製サラダ

燻製をいれて、提供しております



鮎の変わり揚げ

ソースは、ディルのソース


鮎は、3枚おろし、頭と骨は、カリカリに揚げ 全部食べれるように



ご飯もの

湯葉のにゅうめん


デザート

いちじくムース【1日、6個しか作れない】


ほうじ茶アイスと生チョコ


お2人♥幸せ😃💕そうで音譜飛び出すハート

記念日にありがとうございました😆💕✨

メッセージカードも、急遽作ってあせるあせる

喜んで頂けて、よかったですラブ



また、お待ちしておりま~す🎵



鎹のお客様より

常連さまより、おすそわけ頂きました爆笑
ありがとうございまーす🎵


大きく育ちそうですアップアップ
以前も、頂いたのですが、失敗してしまってあせるあせる
これなら☝大丈夫~(笑)
後は、植え替えを慎重に(笑)


ありがとうございました😆💕✨

また、お待ちしておりま~す🎵




だいぶ、身体にガタが来はじめ(笑)
以前より仕事量は減らして【ランチを3日間に】
営業しておりますが(笑)
夜の仕込みの量が、手間が増えて
労働時間は、あまり変わらない(笑)
ぼちぼちがんばるつもりが、がっつり仕込みを頑張ってます(笑)

夜のコース料理が、変わり、気がついてくださるお客様が、多く、嬉しく思いますラブ


頑張りまーすアップアップアップアップアップ

今日も空きございますのでお待ちしておりま~す