こんばんは🌙😃❗



10,000円コース料理

記念日にご来店頂き、ありがとうございました😆💕✨

少量でいいものを爆笑

オーナー緊張~🎵

料理人のお客様で、手を抜くとすぐ見抜かれてしまうあせるあせる真剣モードでした(笑)

いつも、真剣ですよ爆笑

手は抜きませんよニコニコ



 雑穀米のお粥と甘鯛とカラスミ

お酒を飲まれる前に、胃に優しいお料理から


 お刺身


  • マグロのトロ
  • クエ


 塚本フォームさんのあか牛と雲丹

今、流行りらしい


 星かつおの燻製

燻製を入れて提供しました


 鱧の湯引き

氷をかいて、温かい鱧を提供


 オウモンハタのソテー・ウニ添え

ウニと那須の揚げたものが隠れています


 鴨と生麩と野菜の炊き合わせ

写真取り忘れあせるあせる


 小鉢色々

  • ビーツの葛豆腐
  • 鱧のたまご
  • 鱧となます


 天使の海老

ソースは、天使の海老の頭、殻で作った濃厚ソース


ありがとうございました😆💕✨

また、お待ちしておりま~す🎵