おはようございます~


昨日は定休日でした~

久々のゆっくりな1日でしたアップアップ


オーナーは、【うなぎ、正一】さんに

父の日が、まだ、できていなかったので、

うなぎ弁当を注文して実家にアップアップ

お姉さんにも買って行き、実家でゆっくり🐌💨💨


私は、一週間に一度通ってます【ボディバランス草刈】さんにアップアップアップ

なかなか、体重が減らないあせるあせる

食事制限もして、好きなワインもこの半年止めて頑張ってますが(笑)

白湯を毎日2リットル飲むように頑張ってます(笑)

筋肉が通常の方より標準ないらしく、

筋肉を作る食べ物を食べるようにただいま、奮闘中~アップアップアップ

筋肉が、つくと、体重が増えるので、ガーンと考えてしまうのですが、体脂肪が、減ってきているようで、いい感じですよ爆笑と。

やっと、結果が、出始めました~🎵


歳をとると、代謝が悪くなるといいますが、本当にそうですあせるあせる20代の時とは、全然あせるあせる

中年太りはヤダぁ~ガーンえーん

健康に筋肉つけて痩せたいと思いまーす爆笑



久々の別行動(笑)でした照れ




金曜日~日曜日は、夜のみの営業



夜は、コース料理のみ



6/21  ニコニコ金曜日→満席です

6/22 ショボーン土曜日→満席です

6/23  チュー日曜日→お席有ります



よろしくお願い致しますアップアップアップアップ



かすがい鎹

熊本市南区江越1丁目16-20

096-370-7177

駐車場🅿️6台

定休日【木曜日】


ランチは平日の音譜月曜日ラブラブ火曜日ドキドキ水曜日

11時30分~14時30分

鎹ランチ   2,500円【人気No.1】

日替わり 2,500円  3,500円  4,000円

日によって変わります爆笑


売り切れ次第終了となります泣


水曜日、材料が、なくなってしまって、

鎹の常連様をお断りしてしまいました

申し訳ございませんでしたショボーン

また、お待ちしております